ベンツEクラス ◆7GQvuLBKzs

 
97,48S を750枚 家族がかかってます
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1249908079/
 
 
9 :ベンツEクラス ◆7GQvuLBKzs :2009/08/11(火) 01:45:21 id:Ymibxtvz
現在375万円近い利益が出てます。
本当にありがとう。
なんとか戻ってこれそうです。
金曜日はロスカットまであと数PPまで逝きました。
本当に家族のために自殺しないといけないところまでいってました。
本当にありがとう。
 
 
16 :ベンツEクラス ◆7GQvuLBKzs :2009/08/11(火) 20:34:47 id:Ymibxtvz
昨日、なんとか資産をかなり戻しました。
全てを今もかけている状態です。そんな中でやはりまたベンツEクラスを買いたいという思いが強まっています。
今週は会社にいけないため、株は無理です。
そこでFX。
 
平均96.70S 1000枚
 
保有しました。
今日、96.00円になってくれれば700円の利益です。
900万円だった資産が150万円近くまで減りましたが、
今日勝てば1500万円近くまで行き、本当にベンツEクラスが視野に入ってきます。
全てをかけます。
信じてます。
 
 
27 :ベンツEクラス ◆7GQvuLBKzs :2009/08/11(火) 23:33:59 id:Ymibxtvz
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
本当に神様ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
96円で全て利益確定させました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
妻のへそくり、義父の老人ホーム代など全てをつぎ込んだにも関わらず、
ラオックス河合楽器などで900万円を180万円にしてしまいました。
VTHDやブロードMなどの空売りで夢をみましたが結局±0で終わる結果。
 
しかし、FX。
本当にやってて良かったです。
信じてて良かったです。
救われました。
現在株式口座とFX口座に入ってるお金を全てチェックして合算すると
1421万6565円。
最初の900万円を大幅に上回ることができました!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日、義父の老人ホーム代の280万円をさっそく振込に逝きます。
もうなんて言ってたらいいかわからないです。
本当にありがとう。
神様はいます。
ありがとう。
本当にありがとう。
今日は眠れないかもしれないけど寝ます。
本当にありがとう。みんな。
39歳にもなってこんなに泣くとは思いませんでした。
本当にありがとう。
 
 
28 :Trader@Live!:2009/08/11(火) 23:37:42 id:pQWurm+K
>>27
おめでとう
 
 
30 :ベンツEクラス ◆7GQvuLBKzs :2009/08/11(火) 23:40:56 id:Ymibxtvz
>>28
ありがとう。
本当にありがとう。
ほんの1、2週間前は家族の雰囲気が最悪だった。
娘の私立中学に入れるお金まですってしまって、娘は我慢してたけど
嫁から聞いたら「うちは貧乏だから私立にいけない」って私がいない所で泣いてたらしい。
それに今年の夏行く予定だった、九十九里浜もお金がないからキャンセル。
こっちは息子が凄い海を楽しみにしてたのに、本当にかわいそうだった。
「パパも辛いから、いいよ」って言ってくれたけど本当は私のことが心底憎かったと思う。
子どもたちのためにこれから夏休みの計画を立ててあげようと思う。
 
そして、妻。
本当に私を支えてくれた。
太ってて不細工だけど私を信じてくれた。
必死に貯めたへそくりまでわたしに渡してくれた。
私が再起できたのは本当に妻のおかげ。
明日は妻が欲しいもの、食べたい物を全てあげたい。
本当に家族に感謝してる。
ありがとう。
 
 
38 :あ:2009/08/11(火) 23:50:13 ID:uF/y8zkU
ネタかしらんが色んなものかけすぎ。
「かけるのは金だけにしとけ。」
 
 
42 :ベンツEクラス ◆7GQvuLBKzs :2009/08/11(火) 23:55:41 id:Ymibxtvz
>>38
本当にすみません。
でも、一番生きた心地がしなかったのは子供たちだと思います。
先日もシマムラに行った時に妻の財布に1000円札が無く、500円玉と100円玉しかなく、
娘が買おうとした服が1000円以上だったので
「こっちの方が良いよ」と980円の服を選んだ時に本当にヤバいと思いました。
全部自分のせいだと。
本当に自分のせいでみんなに迷惑をかけてるんだと。
明日は娘にもきちんとした服をデパートで買ってやりたいと思います。