野良猫って何食ってんの?

 
http://science6.2ch.net/test/read.cgi/wild/1175587716/ 
 
 
14 :名無虫さん:2007/04/04(水) 10:22:13 ID:6jeLcuRX
海浜部の野良猫は海の魚も捕るよ。
突堤から飛び込んで潜り
口にアジくわえてあがってきたネコ見たことある。
 
 
130 :名無虫さん:2008/01/31(木) 13:20:20 ID:???
前に近所に住み着いてる野良猫が
でっかいアオダイショウ狩ってきて子猫に食べさせてるの見た時は
驚いたけどなんか感動した。野生ってすげーなー・・・
 
 
155 :名無虫さん:2008/03/01(土) 22:35:25 ID:???
地元のアーケード街に鳩が沢山住み着いているんだが、この前
猫が鳩を襲うのを見た。鳩はバサバサもがいていたが、猫は
構わずそのまま鳩をくわえてビルの隙間に消えていった。
鳩って人間から餌もらってお気楽に生きてるだけだと思っていたから
鳩もなかなか大変だと言うことが分かり、少し鳩にやさしくなれる気がした。
 
 

「web拍手」を送るよ(この文字列をクリック)