道に落ちてた変わったものpart7

 
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1201457091/
 
142 :本当にあった怖い名無し:2008/02/29(金) 11:32:33 id:UPO4jY0QO
既出だったら悪いが
大学合格して一人暮らしする事になり
他県に引越して来て数日たった
雨の日の休日。
腹が減ったのに飯が何もなく、コンビニに行く事にしたんだが
当日アシが無く仕方なく歩きで行くハメになった。
コンビニまでの道は普通のアスファルトだが
周りは畑だらけだから道に落ちてる物が目立つわけよ。
しばらく歩いたところで
道の真ん中に何やら白い物体が落ちてる。
大きさは豆腐を平べったくしたくらい。
てっきり豆腐かと思って
「なんで豆腐が落ちてるんだ」と近付いて見てみたら
豆腐じゃなくて、なにやらプルプルした物体だった。もう全体が見るからにプルプル。
なんだこれ!と足でつつくと、案の定ぷるん‥とスライムみたいに動いた。
気味悪くなって畑に向かって蹴っ飛ばしたら
靴にぶちゃ!っと着いた。
鳥肌が一斉に立ち一目散に靴ごと飛ばしたが
 
あれはただ湿布が雨に濡れた物だと知るのはもっと後の話である
 
 

「web拍手」を送るよ(この文字列をクリック)