雇用統計

 
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part4775【$\】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1252063979/
 
 
38 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/09/04(金) 21:42:02 ID:5/ft3tjX
毎回面白い動き見せてくれるな雇用統計はwwwwwwwww
 
 
44 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/09/04(金) 21:42:10 id:RqvId8qR
前スレ15分程度でスレ消化だな
 
 
61 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/09/04(金) 21:42:32 id:EWCYrf73
この10分で本日の安値と高値つけたのね・・・
とりあえず糞Sがストップじゃなくてリミットで決済されたのは笑った。
ロング取れなかったけど。
 
 
63 名前:Trader@Live![] 投稿日:2009/09/04(金) 21:42:37 id:bmpcBGz9
【死標前のお約束】ver1.07
余計なアプリは終了させましたか?
メモリ開放はしてありますか?
予備の回線は確保してありますか?
無停電電源装置は作動していますか?
予備のPCは起動してありますか?
時計合わせは済ませましたか?
糞尿は済ませましたか?
緊張していませんか?
クリックの練習は済ませましたか?
指値を入れる人は間違って入れていませんか?
糞ポジを持っていませんか?
今日の死標の意味を分かっていますか?
ワイヤレスマウスの電池交換はしましたか?
泥酔あるいはラリっていませんか?
死標時のフェイントの値動きに注意!
色恋沙汰や悩み事を頭の中から消して、為替に集中していますか?
アンチウイルスソフトなどのライブアップデート機能はOFFにしてありますか?
マウスを持つ手の筋肉はほぐしましたか?
業者が落ちた時のために、他の業者も準備してありますか?
最悪に備えて電話注文を可能な状態にしてありますか?
 
 
128 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/09/04(金) 21:44:08 id:wg5hv5DB
ポンは何なの?2円上下したの?
みんな死んだの?