「ドル安が止まらない」の歌詞

 
【ニコニコ動画】ドル安が止まらない
ドル安が止まらない(はてな)
 
ざっくり聞き取ったメモなので、間違ってるところもあるかも。
エアーマンが倒せない」シリーズの中で、かなり大好きな一品。
 

気がついたら 同じ言葉ばかり聞く
EUR/USD(ユーロドル)が最高値更新」
あきらめずに
EUR/USD(ユロドル)ショートを構築するけど
すぐに損が増えるよ
 
ポールソンさんはいつも
「強いドルは国益」と言うけど
いつまでたっても いつまでたっても
ドル安が止まらないよ
 
対ポンドでも26年振りに安値
カナダドルに至っては50年振りの安値
 
スワップ金利ももらっているけど
差損に比べりゃ意味がない!
だけど僕はドル高を信じて
USD/JPY(米ドル円)ロング最後まで持っておく
 
気がついたら資産もう少ししかない
そしていつもそこでロスカットされる
あきらめずに
新規ポジションを構築するけど
さらに損が増えるよ
 
為替で損が増えても
株で勝てれば問題ないけど
いつまでたっても いつまでたっても
株安が止まらないよ
 
ナンピンすればますます損失膨らむ
東証一部も新興市場もみんなまとめて総崩れ
 
帝国株も試してみたけど
ダウも崩れてちゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために
僕は 追加入金は最後までとっておく
 
トレンドフォローでいけば
楽に利益はあげられるけれど
いつまでたっても いつまでたっても
ドル安が止まらないよ
 
対オージーも23年振り安値
こんなにドル安進んだ後から
怖くてドル売りできない
スワップももらって回復待つのも
米ドル利下げじゃできない!
だから次はドルなんて見ないで
僕はトルコリラをいっぱいロングする
 
止まらないよ…