【USD/JPY】ドル円専用Part1948【死亡統計】

 
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1217554662/
 
 
629 Trader@Live! New! 2008/08/01(金) 15:47:30 id:gfczG8xS
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ナイアガラ!ナイアガラ!
 ⊂彡
 
 
644 Trader@Live! sage New! 2008/08/01(金) 15:48:06 id:C8CW8eB4
100円割れくるうううううううう
 
 
649 Trader@Live! New! 2008/08/01(金) 15:48:27 id:z7lIq3mw
なんでさがってんの
円高突然わけなく来るから困る
 
 
704 Trader@Live! 2008/08/01(金) 15:54:22 id:PP7/dwzU
俺ってね、今日の朝に全額の出金依頼を出してたのよ。
昼過ぎにさ、ここは全力Lだーーー!って思って、
出金依頼の取り消しボタンを押そうとしたらさ、
ボタンがグレー色になってて石みたいに固くなってたわけ。
で、押せないのよ。
入出金履歴を見たらさ、つい数分前まで「予約」になってたのが
「処理中」に変わっててさ、もう出金の取り消しができなくなってたのね。
そしたら、このザマよ。俺にもやっと神様がついたんだな。
もう、これでFXは卒業だ。これまで、さんざん負けたよ。
何でFXなんかに手を出してしまったんだろ・・・
本当に卒業だ。
 
みんな!俺の分まで頑張ってくれよ!健闘を祈る!!
また来週の朝7時に会おう!
 
 
735 Trader@Live! sage 2008/08/01(金) 15:56:40 ID:3GThUJI2
>>704
いつもの日程どおりじゃねえかよw