お前らがやった軽いイタズラ

 
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1195804935/
 
 
59 :ななしのいるせいかつ:2007/11/30(金) 18:01:42
一人住まいの友人が、魚のアラで味噌汁を作って
いたので、内緒で冷蔵庫の練りショウガをおもいっきり
絞っておいた。

が、友人にはそれがいい塩梅だったようで、同じ
味が作れなくて悩んでいた。
 
 
113 :ななしのいるせいかつ:2008/02/17(日) 04:09:26
まだワープロ全盛期だった頃の事。
キーボードのキーのブロックを外して違う文字をはめたこと。
親に滅茶苦茶怒られた
 
 
133 :ななしのいるせいかつ:2008/02/19(火) 13:03:56
合鍵を貰っていた彼氏の家に、彼氏よか先に着いた時
テレビとビデオ兼用のリモコンを持って、押入れに隠れた。

その数分後に彼氏が帰宅したので
リモコンで押入れの中からテレビをONした。

勝手にテレビがついた事に彼氏は
「ヒィっ!!(゜Д゜;)」とかなりビビっていた。
 
 
324 :ななしのいるせいかつ:2008/03/02(日) 23:12:34
中学のとき友達と2人でクラスのみんなが委員会でいないときみんなの鞄の紐を机の脚に縛り付けた。
みんな委員会から戻ってきて帰ろうとし鞄を持った瞬間机が引きずられてワロタ
 
 
350 :ななしのいるせいかつ:2008/03/11(火) 17:28:26
のらネコが集まってた(集会?)ので、またたびの実をたくさん投げたら
全員がラリって大変なことになったw
 
 

「web拍手」を送るよ(この文字列をクリック)