【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 12度目

 
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1180250021/
 
47 :ななしのいるせいかつ:2007/05/29(火) 15:06:06
確か高3の時
満員電車に乗ってて、後ろの奴が俺のエクスカリバーをさわってきた。
最初はよくわからず何もしなかったけど、徐々にその力が強くなって、
ゆさゆさと撫でるように揉みだしてきたので いい加減、ヤバいと思いキレた。
ぎゅうぎゅうで身動き取れないから、何とか顔だけ後ろを振り向き、一喝。
「おい、さっ(…きから何触ってんだよ)」
 
後ろを振り返るとボブサップみたいな黒人がいて何も言えなくなりました。
目とかめちゃくちゃ怖かった
次の停車駅が乗り降り激しいとこだったので、駅に着いた瞬間に人の波に押し出されるように逃げた
途中まで服の裾掴まれてたけど、強引に逃げた。
もし捕まっていたら、人生の終わりを迎えていたかもしれません。
 
 
50 :ななしのいるせいかつ:2007/05/29(火) 15:39:43
>>47
エクスカリバー・・・。
選ばれたものだけが抜くことができるという王者の剣・・。
その黒人は「自分なら抜くことができる!」と思った挑戦者。
 
 

「web拍手」を送るよ(この文字列をクリック)