過去の自分に忠告するスレ

 
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1126149801/


19 :名無しさん@HOME:2005/09/09(金) 17:11:40
21年前の自分へ、これから生まれて来るのだけれど、更に2年前に
死産してしまった姉さんの分も、沢山本を読んで沢山綺麗な景色を観て、天寿を迎えた時に姉さんの御土産にしなさい。
家庭がボロボロで友達が居なくても、自分を卑下しないで。2ちゃんの皆が助けてくれるから。
虚弱体質で運動神経が悪くても泣かないで。
貧血と胃腸虚弱は治らないけど、水泳とバドミントンは好きになるから。10歳の時に子犬を見捨ててしまう事になるけれど、忘れないで、
その分皆に対して優しくなって。きっと子犬に再び逢えるから。
祖母には優しくしなさい。葬式の後、七回忌にも行けなくなるよ。
祖父の事も恨んじゃいけないよ。本当は優しい人だったんだから、ね。
後1つ、遣り残す事は無い様にしなさい。生まれ変わった時大変だよ。
じゃあね。(*´∀`*)ノシ
 
 

「web拍手」を送るよ(この文字列をクリック)